なぜサプリメントを摂るの?

なぜサプリメントを摂るの?

毎朝、毎晩欠かさずサプリメントを摂っています。

かれこれ、、、4,5年ほどかな


私がなぜサプリメントが必要だと思って
摂っているかを今回はお伝え!


その1、野菜の栄養素が減っている!


昔に比べて、野菜果物の栄養素って
どんどん下がっております
国が出しているデータでもこれは出てくるもの


最近のお野菜はとってもみずみずしく、
アク抜きしなくて良いものもばかり。



たまにファーマーズマーケットや、田舎でいただくお野菜って

味濃いっ!美味しい!!ってならないかしら?

皮までしっかり食べれるものも多いよね



そう、昔は全部味ぜーんぶ味が濃かったんだね

 

以前は人参なんて、生でバーニャカウダとして食べれなかったって

誰かが言っていたな〜今は、みずみずしすぎって。



今は1年中いつでも欲しい野菜が手に入ります。
スーパーでは季節ぐちゃぐちゃ


季節のお野菜は、その時の気温、周りの環境全てが影響して

自然の恵みとして出来上がってくる

1年中食べれる大量生産の人口的なお野菜って、

何のパワーも栄養も含まれていないのが現実


やっぱり身体がその季節に必要なものなのです


都会に住んでいるから、
毎日農家さんから直接!なんてなかなか
出来ないから普通にスーパーも行きます。

となると、栄養満点のお野菜も手に入らない時も


じゃあ、その減っている栄養素どこから摂るの?

 





その2、電子機器に、囲まれている私たち!


ずっと片手にスマホ、仕事はパソコン
街にはWi-Fiがぶんぶん飛んでいる

都会の人が疲れやすいのには、こんなところにも理由があります

人が多いから、だけじゃない、

自然が少ないから、だけじゃない。

電磁波も私たちの体内の栄養を奪っていきます、

 

自然の中に入ると、とても元気になるよね

それは、自然のパワーだけではなく、

電子機器が周りに飛び交っていないというのも大きい。


さあ、電子機器に奪われた、その分の栄養どこで補うの?


 


昔と同じような食事がいちばん!サプリメントにも頼らない!

昔と同じように生活をしているなら、良いかもしれない

でもね、現代人、なかなか心身共に酷使しているのが現実。

そしてごはん作るのだって時間も労力もかかる。
いつもバランスの取れた食事が出来るとも限らない。

だからサプリメントに頼ります。


といっても、たくさん売ってる、サプリメント!!!

正直なところ、そのサプリメントを摂取するなら
とらない方が良い!!!!!

やめて〜〜〜〜なんてものもあります、、、

リアルに。

本当に、みんなの健康を考えてくれている企業なんて一握りだからね、残念ながら。


私は、安心安全で、臨床データ付きが良い。
西洋医学と東洋医学のコラボで、漢方の恵みもハーブの恵みたくさん!



毎日摂るものだから、なんとなく、選ばないこと!

サプリメントを摂ることでやっぱり体内の栄養は整うから
今までの不調がなくなったり、免疫力は上がる♡

 

摂るのであれば、本当に体が喜ぶもの、

効果のあるものだからこそ、摂取の仕方も注意して。

 

 

 

 

 



コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。