Who is the owner? 自己紹介

Who is the owner? 自己紹介

1コメント

初めましての方も、長年お世話になっている方も!

こんにちは、LILYEFUL オーナーの悠里奈です。

 

 

ブログでは、蜂蜜の効果的な食べ方、スキンケアで大事なこと、

マインドフルに生きるためのヒントなど 

有料級に?細かく皆様にお伝えできればと思っております。

 

今回は、一発目なので、

悠里奈って誰?どんな人?というところを自己紹介かねて書いていきます。

(今回は全く有料級ではありません。)

 

私のことを既に知っている方はより深く?

どんな人なのか知ってもらえれば幸いです。 

 

 

 

1993年2月18日水瓶座。

東京出身。ひとりっ子。

(水瓶座っぽいね〜ひとりっ子っぽいね〜とよく言われます、

褒め言葉として受け取っています笑)

現在は、夫の仕事の為、ドイツ在住です。

 

 

ミッションは、HAPPYな人生を送る人を増やすこと!

 

 

名前の由来は

両親は、「悠」の漢字を名前に使いたかったらしく、

「里」をくっつけたら花の「ユリ」になり、

 

ユリの花のように芯があり、美しく、(LILYEFULの由来でもあります)

穏やかに育ってほしいということで、悠里奈爆誕。オギャー

 

母が言うには、この名前をつけたら、悠々自適になりすぎた、と、、、、

良いのか悪いのか

 

 

 

 

3歳からクラシックバレエを始めて、18歳までバレエ一筋!

友達と遊ぶより、バレエ!旅行するよりバレエ!バレエ!バレエ!バレエ!

バレエを一緒にやってきた子たちは戦友。笑

 

子供の夢は、世界に影響を与えられることが出来るバレリーナでしたが

厳しい芸術の世界。徐々にバレリーナにはなれないと気づいていくものです、、、、笑

 

 

19歳でロシア留学。

バレエをやっていた為、ロシアは子供の時から憧れの国。

大学から派遣留学生のような形で行きました。

 

ロシア料理は大好きだし、街も美しいですが、好きな国なのは変わりありませんが

もう住まなくても良いかな、という場所です。笑

 

今はこの状況なので、ロシアにあの頃行けて本当に幸運だったなと思うばかり。

 

 

 

 

21歳で大学休学して、オーストラリア、ブリスベンに。

ロシアに留学した事で、やっぱり英語圏に留学したい、

もっと広い世界を見たいと思ったのがオーストラリアに行った理由。

 

日本の大学在学中より勉強した期間でした。

一番勉強頑張っていた時期。笑

(好きな授業しか取っていないと言うのもあったけれど)

 

 

そこでオーストラリア大好き人間に。

ビーチ!ビーチ!ビーチ!ネイチャーーーーー!

 

 

ブリスベンの大学在学ののち、メルボルンにインターンシップに。

そこでメルボルン大好き人間に!

カフェ!ビーチ!ワイン!ネイチャーーーーーー!

 

ホストファミリーが大当たりだったのも大きいですね。

大好きすぎて、コロナ前は毎年毎年オーストラリアに通い詰め。

 

 

 

 

子供の頃は、完全直感タイプでうま〜く生きてきたタイプ。 

元々自由奔放な性格ではあったんですが、

ロシアとオーストラリアで何かが外れ?さらに自由奔放に〜〜あ〜れ〜〜

 

 

大学卒業後は、まずは日本社会を知ろう!ということで日本で就職。

外資系イベント会社に。海外プロモーションなんかをやっていました。

大人になっても、子供の頃からの夢、「世界に影響を与える」仕事をする、は変わらず。

 

仕事自体は嫌いでもなかったし、そこに多少のプライドもあったし、

色々やらせていただいたと思うけれど、

この仕事は将来私の人生の何お役に立つのだろうか??

あれ、私どうなりたいんだっけ?

 

ということで2年半後退職。

 

 

ここで大学院に行くという名目でオーストラリアに移住計画。

マーケティングが学びたかったんです、が、

大学院を言い訳としても使っていましたね、日本から逃亡するための!笑

 

外資系の企業だったにも関わらず、中は完全に日本式になっていたので

諸々気に食わぬことも多く、日本でなんか働いてられな〜い!!!があの頃の本音。笑

 

この時は、私の自由は海外にしかない!と完全に思い込んでいました。

 

 

ここから今のお仕事のお話です。

 

退職して、渡豪まで5ヶ月ほどあったので

ゆっくり、のんびりしていたところ

インスタグラムでお肌の美しい方からDMをいただきまして。

 

お肌ツヤツヤが気になったのはもちろん、

この人すごく自由にお仕事していそうだけど、どうやって生活しているのだろう

そっちの方が気になりました。

気になったら、即行動!

 

 お肌、栄養、働き方、多くの事を学ばせていただいて

トントントンと肌質改善アドバイザーとして起業。

 

地球のためになるというのもやりたいと思った大きな理由のひとつ。

(ここはまたいつか)

 

 

 

起業し、自分でビジネスしていくうちに、

気持ちを落ち着かせたり、モチベーションを保つのに、

エクササイズとしてやっていたヨガが、(バレエをやめ体系維持の一部としてやっていました)

とても役立っていると気づきました。

 

ヨガは身体への影響だけではなく、心への作用が大きいを気づき出してから

ヨガをもっと深めたい想いがどんどん大きくなっていき、ヨガ講師に!

 

私が主としているのはVinyasa (ヴィンヤサ)という種類のヨガで

呼吸と共にダイナミックに動いて行くのが特徴です。

ヨガってゆっくりだし、リラックス〜な感じでつまらない〜という人は

おそらくヨガの概念壊れます笑

 

もちろんヨガ哲学、瞑想にもフォーカスを当てております。

むしろこっちの方が大事かな、というくらい。

 

 

  

 

そしてはちみつ屋さん!

単純に蜂蜜が好きなのはもちろん

肌質改善、体質改善のアドバイザーとして
活動して、色々と学ばさせていくうちに

(アーユルヴェーダでも蜂蜜が重要視されていますね)
蜂蜜がとっても体に良いのがわかった!

わかった!わかったのだけど、
どの蜂蜜を選んで良いのかわからない問題!

 




どれ買っていいかわからない、
オーガニック、有機的なの買うけど
本当に良いのかしら?????

ということで自分で信頼できるところから
自信を持って皆様にお伝えできるものを!
食べたい!(私が笑)

という事で、はちみつ屋さんになりました。

実際食べてみて
あ、今まで食べていた蜂蜜は
なんだったのでしょうか、、、?本物とはこういうことなのですね?
となりました。

 

 

 

 

 

肌質改善、ヨガ講師、はちみつ屋さん

この全てに共通することは、セルフラブです。

 

私のミッションは、HAPPYな人生を送る人を増やすこと💙

 

 

お肌改善して、健康になってHAPPYになる

ヨガを通して、自分と向き合い、自分らしく生きられるようになりHAPPYになる

甘い美味しいはちみつ食べて、健康になりHAPPYになる

 

 

これらを通して、皆様の自己肯定感がUPして、自己愛が高まり

HAPPYになることをサポートさせていただきます。

 

 

これから、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。 

 

LOVE, Yurina

 

 

 

数秘術: 過去数9 運命数33 未来数11

マヤ暦: 太陽の紋章(白い世界の橋渡し)ウェブスペル(青い鷹) 音12 kin246

九星気学:七赤金星

1コメント

francesco
francesco

good

コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。